日別アーカイブ: 2020年5月4日

有り難いです

有り難いとは、有ることが難しいのに有ると感じる時に思う言葉です。

先ほど岡山県庁の前を通りましたら、結構電気が点いてました。コロナウイルスの対応で、県庁の職員さんも大変な思いをされてると思います。本当に、心から感謝致します。岡山県庁には日頃から出入りしていますので、とても身近に感じます。知事の岡山県民を守らなければ言う、本気度も伝わって来ましたよ。地元メーカーも大切にしてくださるし、会社を上げて応援しています。

さて、今日は暇です(笑)

昨日ゴーヤの準備も終わりまして、したい事は全て出来ました。今年は、超ジャンボを選びました。夏が楽しみです。

本日もたくさんのご連絡、誠に有難うございます。ゴールデンウィークとステイホームの影響があるのだと思います。日々ご来店が増える様子に驚いています。こんな時だからこそ、明るい暮らしを届けたいと思います。

何卒宜しくお願い申し上げます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」