日別アーカイブ: 2021年9月12日

新しい省エネビルに挑戦

こんにちわ❗️

週末はいかがお過ごしでしょうか?

私は金曜日までの展示会でクタクタで、昨日今日と会社で羽根を休めています。

明日、PCR検査を受けたら横浜へ出発します。

毎週展示会・・体力、気力共に充実してないと伝わるものも伝わりません。

本音は卒業したいです(笑)

まさかの10年前に逆戻り・・グランフロント大阪より遥かに大きいパシフィコ横浜に行きます。

一人で機材搬入・・開催期間中も一人なので、自身をしっかりマネージングしなければなりません。

当然、お昼なんて取ってる暇なんてありませんからね(^^)

色々と思う事が多いのですが、展示会は楽しまないとね。

お陰様で社員も増え、楽になるのかと思いきやとんでもありません。

既にそれだけ忙しく、展示会に出てる暇はなし・・僕が一番敵しています(爆笑)

コロナはピンチとチャンスをもたらしました。

この夏は近年に無く、取材ラッシュ・・

実は横浜もビル経営研究所様の取材から始まった話しです。

ビルオーナー様が一番頭を痛める入居率の問題・・

また、メンテナンスが問題となるブラインド・・

採光ブラインド「アカリナ」が全てを解決します。

新しい省エネビルへと改善する施策を提案し、エコビルの推進をサポート致します。

第23回不動産ソリューションフェアは、15・16日・・パシフィコ横浜でいよいよ開催❗️

大変な中ではありますが、世界に遅れを取る訳には参りません。

強い思いで、皆様の来場をお待ちしています。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

やるぜ❗️

コロナに負けてたまるか❗️

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」