日別アーカイブ: 2015年11月5日

あったらいいね・・

今日も各地からご依頼を賜り、誠に有難うございます。
ご覧頂いてますプリーツスクリーンは、名前もない開発品になります。
商品としての完成度は高いのですが、生産を開始するにはハードルが高くて頭を抱えています。
ものは凄くいいですよ(^_^)
採光する特殊な生地で製作しました。
だから、究極に明るいんです。
でも、ドレープが付いてますので暗くも出来る・・
住宅で人気のプリーツスクリーンはいかがでしょうか?
明るさも自由自在!
と言っても、注文は受けられないんです。
ラボで2台だけ作ったので・・
とても辛いです。
でも、ものは凄くよくて・・・
岡山ショールームに展示して見ました。
是非ご覧頂きたいです。

社員とも話すのですが、自然光の明るさって本当に気持ちいいですよ(^_^)

DSC_0286
DSC_0284
DSC_0288

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

地域創生・・

よくテレビや新聞に出てきますね。
地域創生と言う言葉・・・
大臣もよく使われていますが、世の中そう甘くはありません。
実働的に動けるパワーと、期待されたり求められる技術がないと地方は元気になりません。
頑張ってる企業と頑張る事が大切ではないのかと思うのです。
頑張る人・・頑張る企業は理屈を言いません。
前向きな考え方しかしない。
これは共通してる気がします。

実は昨日、頑張っておられる名古屋の社長様からfacebookで連絡がありました。
「アカリナ」を紹介したので確認くださいと・・
下記は、ヨシダインテリア様のホームページです。
世界ナンバー1の大手企業様の食堂にアカリナを納めさせて頂いた時の様子です。
吉田社長様のご協力があり、綺麗に収まりました。
大昔の様な気がしますが、よく考えると夏前の事でした(笑)
アカリナの環境を生で見られた社長様の声が、とても嬉しいです。
いつも有難うございます。
今日も頑張って行きましょう!

今日も社員一同、力を合わせて全力で皆様をサポートさせて頂きます。
弊社採光製品にご興味がございましたら、是非お電話を・・・

0800-0800-315まで

お待ちしています。

http://www.yoshidainterior.jp/diary/detail0003.html

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」