日別アーカイブ: 2015年11月13日

おにぎり持って

お疲れ様です。
本日もお忙しい中、大変お世話になりました。
有難うございます。

今日は色々有りすぎて・・さすがに少々お疲れぎみにございます(^_^)
運送事故でお待たせしてしまったお客様に自社便で納品・・
万が一にもと思い、大阪まで走りました。
昨夜自分で握ったおにぎり持参で、豆マメしくヾ(≧∀≦*)ノ〃
とても喜んでくださって、頑張った甲斐がありました。
アカリナの取り付けが終わりますと、暗いオフィスとはお別れですね。
有難うございます。

今日はネフライトのスタイルカーテンや、展示会ツールが出荷されました。
また、遂にリフレクトがベールを脱ぎましたよ。
しかしながら、一部規準をクリア出来ず・・
作り直します。
難しい・・原因はそうややこしくないんですが。
悩める日が続きますが、何としてもいいものを作る!
決意と覚悟で、今を越えます(^_^)

皆さん、いい週末をお迎えくださいませ。
本日もたくさんのご依頼、誠に有難うございます。

IMG_20151113_115148
IMG_20151113_093723
IMG_20151113_175304

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

ご安心ください

メールでお問い合わせの中に、電話での連絡を控えてもらいたいとご要望されるお客様がたまにいらっしゃいます。
お客様の要望、お約束を順守するのは当たり前の事ですよね。
ですので、弊社から営業目的の電話をさせて頂く事はありません。
弊社はビジネススタイルとして、ご連絡を頂いたお客様にしっかりと対応させて頂く・・・これが基本なので、こちらから一方的な営業連絡は一切致しません。
ご安心くださいませ。
毎日のご連絡、心からお礼申し上げます。

我が家でも、夜や日曜日の午前中に営業目的の電話が入ります。
とても迷惑・・・
また、会社でもファックスDM・・・これがとても迷惑で困っています。
相手の事をまったく考えてないのでしょうね。
車の買取・・リフォーム産業・・とにかくひつこくて、営業妨害に当たるのではないかと思うほどです。
社長はいないか・・・なんて電話もありますが、社長は本当に忙しくて営業電話は受けられない事になっていますので宜しくお願い致します。

今日はついに新製品が入荷する日です。
実は昨日も「リフレクト」をご依頼頂きまして・・・みんな早いですね(笑)
いよいよ生産開始まで、後6日です。
6日後は、JAPANTEX2015の初日
弊社はジャパンホーム&ビルディングショー2015店舗・施設建築展に出展します。
「空間展示」もお見逃しなく!
皆様のお越しを心からお待ちしております。
本日も宜しくお願い申し上げます。

採光スクリーン「ネフライト」も好評発売中です。
ご注文頂きますと、明日来ます!
オフィスに病院に学校に・・どこでも使えちゃう高機能安心スクリーンです。

DSC_0058

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」