日別アーカイブ: 2016年3月27日

あれもこれも、アカリナですが

本日もたくさんのご来店、誠に有難うございます。

私共の製品はどこでも使えます。
先日お世話になりました後藤様のお宅では、玄関・リビング・廊下・洗面ほかアカリナでコーディネートさせて頂きました。
写真で見ると、どれも同じ様に見えませんか???
実は違います。
窓の方角や使い勝手など、考え抜かれてコーディネートされているのです。
南面リビングは、液晶テレビが正対する為に明る過ぎるとNG・・・そこで、アカリナの新製品「リフレクト」。
北面洗面所は、明るい方が気持ちいいけど裸が見えるのはね・・・・そこでスッキリとして白さが際立つ、ミルキー70。
南面子供部屋は暖色のロールスクリーンと、「リフレクト」。
まったく照明が要らない空間が出来ています。
けど、安心してください。
夜、照明を点けても中を見られる事はありません。
羽根の角度だけは気を付けてくださいね(笑)

電気を作るのもいいけど、まずは消エネして見ませんか!
面白い発見が、た~くさん・・

0800-0800-315 採光へ
女性アドバイザーが丁寧にお答え致します。

後藤邸 リビング
後藤邸 洗面所
後藤邸 子供部屋

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

百十四銀行様栗林支店オープン

おはようございます。
3月も大詰め・・・
明日から東京に戻るので休みたいけど休めない。・・これ、本音(笑)
そもそも経営者には休みはないものです。
体調にだけは気を付けたいですね。

さて、先週になってしまいましたがお預かりしていました百十四銀行様栗林支店が新築開店されました。
香川県に本店を構えられる地元ではナンバー1企業様ですよね。
清潔感あふれる、明るく気持ちのいい店舗。
閉塞感が無くなった各部屋・・・
応接室・会議室・食堂・更衣室・廊下ほか、すべて企画営業部がコーディネートさせて頂きました。
店舗は明るい方がお客様は入り易い・・・しかも自然光だともっといい。
社員さんには閉塞感のない明るい職場を・・・・ここが非常に大切で、おもてなしの質が変わります。
心の底から出て来る笑顔こそが、最高のおもてなしなのです。
金融機関では、メンタル面を壊される方が後を絶ちません。
ですので、たかがブラインドされどブラインド・・採光活用はとても大切な健康アイテムとなりました。
弊社は、採光の老舗ですので一番大切なノウハウを持ち合わせています。
是非、お声掛けくださいませ。

私ども事業をしていますと、銀行様には大変お世話になっております。
たくさんの銀行様がビジネスパートナーとなりますので、非常に仲良くさせて頂いております。
助けられたら助ける、助けたら助けてもらう・・・これは基本です。
是非、ご相談くださいませ。

本日もたくさんのご来店誠に有難うございます。

114BK外観夜001-01 20160304-001
変換 ~ 114BK食堂001 20160304-002
変換 ~ 114BK会議室005 20160304-004

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」