日別アーカイブ: 2017年2月21日

ベルギー王立美術館へ

お疲れ様です。

お陰様でお仕事も準備が進みました。
本日は運送会社さんと打ち合わせをしたら、ほぼ完了です。
少し時間がありましたので、ベルギー王立美術館にいます。
日本とベルギーはとても仲良しなので、ご覧ください。
正面入口には日本語で表記されています。
日本人としては、とても嬉しいですね(^ ^)
色使いの素晴らしさは、息を飲みます。
歴史や文化に触れる事で、とても親しみが湧きますね。
相変わらずフランス語か英語しか聞こえて来ず、どこに行っても僕一人・・
こちらの方はとても親切で、未だに何一つ困りません。
そうだ・・五つ星のホテルなのに、朝お湯が出なくて困った(笑)
ま、これくらいの事は日常茶飯事ですね。

最後まで抜かりなく仕事をさせて頂きます。

本日もご来店、誠に有難うございました。




>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

熱い想いは海を越え

僕には自慢出来る社員がいます。
とても熱い思いで未来を切り開こうとする社員がいるのです。
出来る事しか考えない社風と、経験を最大限に活かすノウハウでチャレンジを続けています。
人は生きてる限り、努力次第で何時迄も成長するのではないでしょうか?

本日、私をベルギーまで招いてくださった社長様に心からのお礼を申し上げました。
社長様始め、関係者の皆様に大変喜んで頂きました。
お話を頂きながら、現場に来て本当に良かったと思いました。
担当のF様から、メールから熱い思いが伝わって来た。
メールでも伝わるのですね・・
営業と管理部の見事な連携と、共に考える対応がヨーロッパに現場を作ったのです。
社員を褒められる事が多くなり、何よりも嬉しいです。

お預かりした以上は責任を持って納めます。
現場に行きました。
世界基準の環境水準をクリアする素敵なビルに、初めてアカリナが設置されました。
現地の方が手際良く取り付けてくださり、安心しました。
非常に綺麗な現場は見習うべきですね。
いい仕事をお見せしたいと思います。
有難うございます。
関係者の皆様には、心から厚くお礼申し上げます。



>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」