日別アーカイブ: 2017年7月4日

ドキュメント

おはようございます。
今日は台風が来る見たいです。
交通機関に影響が出そうなので、無理のない動きで頑張りましょう。

人生にストーリーがある様に、ビジネスにもストーリーがございます。
今、FBオフィシャルページでも紹介してます「アカリナが世界へ」・・・
世界の未来をあかりで科学する!
そう決めて出発したアカリナ号は、あらゆる可能性にチャレンジしています。
先日、一つのプロジェクトが完成致しました。
場所はベルギー・・
一本の国際電話から始まったプロジェクト。
何千キロと離れた異国の地・・いつものようなきめ細かいサポートが出来ない不安。
何かあったら・・輸出出来るのか・・・=200%の不安を取り除いてくださったのはお客様でした。
導入に向け一生懸命にご尽力頂ける姿に感動し、私達も意を決し・・・どこであろうとご指名頂いた限りは全力を尽くす。
日本が昼なら、ベルギーは夜です。
朝晩関係なく必死にサポートさせて頂きました。
心意気を感じて頂き、採用のご連絡を頂戴したのです。
驚きと同時に、飛び上がるぐらい嬉しかったです。
その反面、覚悟のいるプロジェクトでした。
ヨーロッパ特有の曇りや霧雨の多い天候の中、大丈夫か???
ついに明るいオフィスが完成し、曇りでも明るい!・・と、大変満足してると高い評価を頂きました。
今も毎日の様にメールを頂戴しております。
2月に現場に行っておりましたが、確かにズーと小雨か曇りでした。
社長様にもお目に掛かれ、素晴らしい方々とのご縁は弊社の宝物です。
大切にしたいと思います。
いつかまた、ヨーロッパを訪問したいです。
関係者の皆様、色々と有難うございました。
心から厚くお礼申し上げます。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」