熱い想いは海を越え

僕には自慢出来る社員がいます。
とても熱い思いで未来を切り開こうとする社員がいるのです。
出来る事しか考えない社風と、経験を最大限に活かすノウハウでチャレンジを続けています。
人は生きてる限り、努力次第で何時迄も成長するのではないでしょうか?

本日、私をベルギーまで招いてくださった社長様に心からのお礼を申し上げました。
社長様始め、関係者の皆様に大変喜んで頂きました。
お話を頂きながら、現場に来て本当に良かったと思いました。
担当のF様から、メールから熱い思いが伝わって来た。
メールでも伝わるのですね・・
営業と管理部の見事な連携と、共に考える対応がヨーロッパに現場を作ったのです。
社員を褒められる事が多くなり、何よりも嬉しいです。

お預かりした以上は責任を持って納めます。
現場に行きました。
世界基準の環境水準をクリアする素敵なビルに、初めてアカリナが設置されました。
現地の方が手際良く取り付けてくださり、安心しました。
非常に綺麗な現場は見習うべきですね。
いい仕事をお見せしたいと思います。
有難うございます。
関係者の皆様には、心から厚くお礼申し上げます。




>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」