久しぶりの田舎に

昨日、子供の頃によく面倒を見てもらった田舎に行って来ました。
小田川の流れを眺めてますと、従兄弟と鮎や鰻を獲ってた子供の頃を思い出しました。
従兄弟や叔母さんには、今だにかつ坊と呼ばれます(^ ^)
この、かつ坊と言う響きがとても気持ちよく・・
子供の頃の魚取り談義に花が咲き、貴重な時間を頂きました。
本当に嬉しかったです。
誰しも幼少期があり、休めたら一週間ぐらい過ごして見たいですね。
ワンチャンが四国犬から秋田犬に変わっていました。
シュー君・・柴犬のように見えるけど、さすがに大きくてパワーがあります。
よいよいすればする程、可愛いくなる。
そんなシュー君でした。

さて、長かったお正月休みも終わりました。
明日からやりますよ(^ ^)
もう、仕事が始まるのが待ち遠しくて・・(笑)
明日は未来会議から行きます❗️


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」