春の中庭懇親会|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/04/26

春の中庭懇親会

こんにちは❗️

もうゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるかもしれませんね(^^)

恒例の中庭懇親会を開催しました。

うちは営業、コーディネーター、EC担当、デザイナーはほぼ本社にいないため、社員同士のコミュニケーションが不足しがちです。

なので春と秋、就業時間内に昼から開催して気兼ねなく楽しみます。

今回も全員集まれなかったのが残念です。

ゆくゆくは関係各社、海外のグループ会社や世界中から人が集まる懇親会にしたいと思います。

飲んで騒いで、たわいのない会話が人を育てます。

互いに刺激を与えながら成長します。

ただ飲んでいるだけじゃないか!と言われるかもしれませんね(笑)

僕はひたすら肉を焼くのが好きです。

今年の目玉は、豚ロース・・3センチあるロースをイタリアンソルトで仕上げましたよ。

馬鹿ウマです。

いつものおにぎりにカフェ青山のケーキで完成(笑)

お疲れ様です。