一週間遅れの母の日|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/05/18

一週間遅れの母の日

お疲れ様です❗️

今週も忙しかったです。

木を見て森を見て、森を眺めていたら海の向こうが見えてきて大変です(笑)

今日もたくさんアカリナを納品しました。

暑い夏を前にと言いたいところですが、もう夏日が始まりました。

遅れないようにに頑張らねば。

遅れてしまったのが母の日。

今夜、母親をフランス料理に招待しました。

年に一度ですが、とても喜んでくれました。

歳を取ると頭は回るのですが、身体が言うことを効かなくなります。

そして、やりたい思いと出来ない現実のギャップがストレスとなります。

変わらない人と、新しいライフスタイルを見つける人のギャップは大きいです。

老老介護にならない新しいライフスタイルを考えないといけないと常日頃から思うようになりました(^^)

皆さんはどんな関係を築かれていますか?