新型コロナウイルスと闘う

お疲れ様です❗️

今週もたくさんのご依頼、誠に有難うございました。

今日は雪の降る、岡山県北部を走って来ました。

雪を眺めに行った訳ではありませんが、スキーを長年楽しんで来た私としてはニヤけます(^^)

実は昨年の夏に覚悟を決め、新型コロナと闘う為にマシンの製作に着手しました。

医療機関の皆さんの過酷な闘いを目にし、私も役に立つ事はないのか?

前例がないことに挑戦する事は楽しくもありますが、未知の費用が掛かるんです。

何の保証もなく仲間を信じ、突き進む・・

私らしくもありますが、やっとゴールに近づきました。

新型コロナウイルスと闘うには、まず相手を知る所から始まります。

今日は事業そのものの設計図を引ける状況になりましたので、担当役員を連れて研究機関に行きました。

マシンの製造も大詰めで、工場長を連れて作動確認。

僕は結局、運転手です(笑)

2月半ばから機械を回します。

過去に無い防汚機能+抗ウイルスで、アカリナは更に進化します。

イニシャルは私どもで持ち、お客様や社会に還元したいと考えています。

頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

では皆さん、よい週末をお過ごしください(^^)

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」