日別アーカイブ: 2020年10月11日

子どもがのびのびと育つ園舎

台風も去り、暖かめの秋が戻って来ました。

気持ちいいお休みでしたが、GoToは・・⁇

今日は、家族で出かけました。

秋の食材探しになりましたが、明日にしますね(^ ^)

 

今、全国的に増えて来てるのが認定こども園です。

実はここでも、アカリナが活躍しています。

倉敷市立穂井田認定こども園新園舎が完成し、金曜日に納品させて頂きました。

関係者の皆様には、心からお礼申し上げます。

誠に有難うございました。

明るい環境ですくすくと育ってもらいたい・・

そんな気持ちを込め、納品させて頂きました。

西日の差し込む窓なので、光反射拡散型採光ブラインド「リフレクト」

非常に使いやすく、どんな窓にも対応致します。

是非、お試しくださいね。

本日もご来店頂き、有難うございます。

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」