日別アーカイブ: 2020年10月13日

秋の深まり

おはようございます😃

食いしん坊な私・・食欲で秋が深まります(^ ^)

日曜日に妹夫婦が住む、社へ行って来ました。

弟が今年、丹波篠山の黒豆作りに挑戦・・

6月に種を撒いたそうですが、見事な出来に驚きました。

少し早いそうですがとても美味しく、感動です(^ ^)

丹波と言えば栗も有名で、通りがかった道の駅で仕入れて来ました。

これがまた、最高に美味しくて・・

甘さはそこそこですが、栗の味がしっかりしています。

過去最高かもしれません(^ ^)

犬も歩けば棒に当たるといいますが、人も動かないと新しい発見や感動には出会いませんね。

無闇に動くことは許されない世の中・・

今日はこれから、注文してる新しい機械の中間検査に行って来ます。

気持ちいい秋晴れ・・Go To Factory ❗️

本日も宜しくお願い致します。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」