日別アーカイブ: 2021年4月25日

夏の準備を

夏を楽しく、快適に・・

気持ちがいい日が続きますね(^^)
今日は会社で留守番がてら、ゴーヤのネットを張りました。
今年も中庭側の全面ガラスに、ゴーヤカーテンを作ります。
真夏の暑さに、グリーンの木陰・・
快適な暮らしをクリエイトする弊社がブラック企業だとか、過酷な職場では話しになりません(^^)
中庭とオフィスが繋がる素敵な空間で、毎日仕事に打ち込んでいます。

今月中には新しいスタッフが決まり、社内は賑やかになりそうです。
賑やかはいいのですが、オフィスが段々手狭になってるんです。
そこで、リニューアルすることに決めました。
オフィス家具を総入れ替えし、カジュアルなフリーアドレス型に変更しようと思います。
実は少し前にも役員から提案がありました。
どうも中途半端で、今のスタイルが失敗に感じて前が開けない・・
僕は想像で生きていますので、イメージが繋がり先の可能性が見えないと絶対に動きません。
ちょっとした切っ掛けで、見えましたよ(笑)
なんでも屋さんに行く事で、イメージが出来ました。

早速、動いています。
速っ!・・
そこに想いがある限り、動かないと未来は作れない。
ドンドン投資して、全社員の気持ちを前に・・
頑張ります❗️(^^)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」