日別アーカイブ: 2014年7月2日

今年は西日本か・・

電力不足・・
省エネ・・
節電・・
どうですか?
これも集中と選択のような気がしますね。
ここまで暑くなるとエアコン無しは考えられないし・・
今年は西日本の火力発電が何処も古く、不具合が続出してるそうです。
原発は動かないし、動かしてはいけ無いし・・
やはり使わない仕組みを作ったり、意識の変換が重要ではないかと思います。
弊社は昼間、照明を点けない社風を作り実行しています。
集中出来てじっくりと仕事が出来ます。
エアコンはよく効くし、面白い事を発見しました。
これは皆さんにお伝えしないと行けないと思い、活動を開始・・
つまり、本当の気持ち良さを追求してると自然にエコな暮らしになると言う事なのかも・・

本日も有難う御座いました。

image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

未来会議が終わり・・

おはようございます。
ちょっと暑いけど爽やかな朝です。
7月に入り、未来会議も終わりました。
お陰様で、今月も始まったばかりですがすで目標を超えそうな勢いです。
私達には満足はありませんので、ここからが実力の見せどころ・・・
頑張ってたくさんの方に喜んで頂きたいですね。

さて、忙しい最中ですが原尾島オフィスに続きまして国富オフィスの開設準備をさせて頂いております。
日本初、ショーオフィス!
ショールームは聞かれた事があると思いますが・・(^^)
弊社が全国で作らせて頂いております省エネ環境オフィスをライブでご覧頂きます。
弊社のロジスティクスでもある最新のスマートオフィスは月末にオープン致します。
ご期待くださいませ。image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」