日別アーカイブ: 2016年5月21日

今日もご来店頂きまして、誠に有難うございます。

厳戒体制の秋葉原を眼下に、PR大作戦をやってます(^ ^)
医院デザインフェアはこれから開業される先生方をお迎えした商談会です。
来場者数は少ないけど、中身がありますね。
世の中、本当に狭いです。
むかいの商談スペースからアカリナと言う言葉が聞こえて来て・・
気のせいかと思ってたら、社長様らしき方が挨拶に来られました。
アカリナを使ってると、おっしゃるのです。
ビックリ❗️(^_^;)
凄く嬉しかったです。
とても気に入って頂いてるご様子で、感謝です。
今、セミナーが始まりました。
本日はラスト30分・・
全力でサポートです。

有難うございます。

image
image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

医院デザインフェア2016

お世話になります。
本日、午後2時から秋葉原UDX4階ギャラリーにて医院デザインフェア2016が開催されます。
朝から会場の準備で追われましたが、設置完了です❗️(^_^;)
二日間、しっかりご紹介させて頂きます。
すでにアポイントも頂戴し、楽しみです。

image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

群馬県立小児医療センター

おはようございます(^_^)

今朝の東京は晴れ・・
朝5時過ぎから展示会の準備です。
会社から送られて来た機材の整理に終われています。
いよいよ本日14時から医院デザインフェア2016が開幕しますよ。
宜しくお願い申し上げます。

お世話になってます群馬県立小児医療センターを訪問して来ました。
前にも紹介させて頂きました巨大なタペストリー。
その後、廊下の採光強化工事でもお世話になりました。
天窓の光を導く、採光・・
光反射拡散壁紙サンパティエを採用頂きました。
床のタイルカーペットに光が届く様に❗️
明るくなったと課長様にお礼の言葉を頂戴しました。
病気と闘う多くの子供さんやご家族に、勇気と希望を持って頂ければ幸いです。
自然光で明るい環境は、医療・介護・教育他あらゆる場所で求められています。

本日も頑張ります。
宜しくお願い致します。

image
image
image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」