これは避けたい、5爺

我が部署は 次世代おらず ファイブ爺(5G)

この俳句、見られました?
これはウケましたが、よくある話しです。
私が知ってる企業の中には、5Gどころか10Gを超えてる所もあります。
でも、皆さんとても元気でバイタリティーは若者以上です(^^)
必要とされるGGーになりたいと思います(笑)
企業は時代を生き抜かないと行けませんので、時世の感覚はとても大切ではないでしょうか?
しがみつくGGーにはなりたくないし、絶対になってはならないと思います。
なので、私はすることしたらトットと卒業します。
商売は熱意と気力が落ちたら、ダメですね。
これをやらねば・・がある限り、全力で挑戦しないと行けません。
弊社は今、若返ってるようなキープしてるような・・
微妙なところを行ってます(爆笑)
経験が必要な時期なので、仕方ない面もありますけどね。
スタッフ全員、真面目に一生懸命です。
私も毎日、お客様の声を見て読み解いています。
弊社製品をご利用頂く、全ての皆さんに幸せになってもらう・・会社の存在意義は、これに尽きます。

さて、中庭のリニューアルも終わりました。
今新幹線で京都を走っています。
それがなんと、初めて乗る新しい車輌なんです。
感動しました。
乗り心地が凄くよくて、揺れの角が取れてます。
当たり前ですが、緩みが一切ない走り・・
監視カメラもついてるし、ワイドになったように感じます。
グリーンはどうなってるのでしょう⁉️
気になるので、帰りはグリーンにして見ます。

本日もご来店、誠に有難うございました。
お陰様で週末はずっと現場です。
しっかりやります(^^)


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」