日別アーカイブ: 2015年4月18日

お礼

本日も好天に恵まれ、大阪では初めてとなる展示会を無事に終える事が出来ました。
ご来場の皆様・・
関係各所、協力頂いて皆様には厚くお礼申し上げます。
ご来場、誠に有難うございました。
今回もたくさんのご要望をお聞きすることが出来、
とても嬉しく思います。

さて、私は一足先に展示会場を離れる事になりました。
赤穂の現場を視察・・andご挨拶と言う事で、赤穂大和会館にお邪魔させて頂きました。
実は社長様がいらっしゃる情報をキャッチさせて頂き、急遽現場に駆け付けました。
とても喜んで頂き、嬉しかったです。
頑張ってる会社だと、見に余るお言葉を頂きました。
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
私共も更にお役にたてる様に努力して参ります。

新幹線は博多に着着ました。
もう僕は、九州に入りました(^_^)
続きは明日・・
今日も一日大変お世話になりました。
心からお礼申し上げます。

href=”http://www.akarina.sakura.ne.jp/blog/wp-ontent/uploads/2015/04/IMG_20150418_144309.jpg”>IMG_20150418_144309
IMG_20150418_144749

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」