日別アーカイブ: 2015年4月21日

郷に入れば

お疲れ様です。

本日もたくさんのご依頼を賜り、心からお礼申し上げます。
今、沖縄から伊丹に戻りまして豊川に入りました。
かりゆしを着たまま、取引先の社長様にお礼に上がりました。
変なおっちゃんが来たと思われたに違いないですね(^_^)
本当にすみません。
着替える時間がなかったので、お許しくださいませ。
この時期、沖縄ではかりゆしスタイルです。
スーツじゃよそもん丸出しで、話しが盛り上がらない。
沖縄は基地の問題でゴタゴタしてますが、いい方が多いんです。
テレビやマスコミは政府と闘う姿勢を強調しますが、地元の方はそんな事は全然無いんです。
また、行きます!
宜しくお願いしますね。

さて、明日は納品の立ち合いをさせて頂きます。
新規入場者教育を受ける為、現場に7:00・・
頑張りましょう!

有り難うございました。

IMG_20150421_083449
IMG_20150421_120940

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」