日別アーカイブ: 2015年4月27日

東京に戻りました。

東京に戻りました。
今日も大変お世話になり、誠に有難うございます。
暑かったですね。
ご苦労様でした。
冷えたビールがたまらない季節ですが、飲み過ぎには注意くださいね。
東京にいる時はトラスティ東京ベイに滞在しています。
何でまた・・
と、思われるかも知れませんが僕にとっては最高の居場所です。
長い事お世話になってると、顔パス&サービス満点。
フロントもレストランも、お帰りなさいませです。
レストランに至っては、気遣いが半端ないです。
顧客を大切にする姿勢・・特に一歩踏み込んだおもてなしはとても勉強になります。
機会があれば、是非いらしてみてください。

地方創生・・
地方の企業が都会で稼ぐ。
自然にそう言う事になりますね。
自然の力には逆らえません。
明日も挨拶回りです。
頑張ります!

IMG_20150427_162124
IMG_20150427_175043

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

おいしい葡萄の旅2015

久々にサザンオールスターズが広島に戻って来ました。
昨夜の広島グリーンアリーナは大盛り上がりです。
10代から、なんと80代までが会場にいると言う凄まじい状態でした。
流星ワゴンの主題歌「イヤな事だらけの世の中で」や、「東京VICTOTY」・・・
最高です!
また、懐かしい歌の数々に自分の生きて来た時代が重なり涙がこらえ切れなくなり・・(^_^)
肩の力を抜いてもらいました。
今日から更にパワーアップします!

ついでに、呉市の大和ミュージアムに初めて行きました。
こちらも、戦争が今の日本を支えている事を強く感じる事が出来ました。
先人の思いに触れると情けなくもなりますね。
目の前の事も大切だけど、世代を繋ぐ大切なもの失ってはなりません。
気が引き締まる思いでした。

IMG_20150426_154939
IMG_20150426_155924
IMG_20150426_122607

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」