日別アーカイブ: 2021年2月1日

犬と走ったら

さあ、2月に入りました。

私どもの業界では、一年で一番生産ラインが忙しい時期です。

残業どころか、夜を徹してでもご期待に応えたい・・

本気でそう思っていますので、覚悟は出来ています。

頑張りますので、2月もお願い致します。

 

さて、犬も歩けば棒に当たると言いますが・・

犬とドライブしてたら、現場に当たりました(^^)

現場の匂いを嗅がせたら、犬より僕の方が上です(笑)

既存の建物を見つけて、位置関係を確認。

何が物足らない⁇

もし建てるなら、何を求める⁇

こんな事を考えながら、街を眺めてると・・ピンポン❗️

僕、こんな足は長く無いけど・・(笑)

この写真はコーディネーターに、窓面と太陽の位置関係を知らせる大切な一枚です。

私達は毎日現場を見て、ものづくりに活かしています。

使うのはお客様だから・・

2月もやるぞ❗️

頑張りましょう。

 

そう言えば、今年は明日が節分ですよ。

124年ぶりと言う事は、次は無いな(笑)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」