日別アーカイブ: 2020年3月11日

大丈夫・・

新型コロナなんかに負けてたまるか❗️

春はそこまで来ていますよ。朝が来ない夜はない!(^ ^)

中々終息しそうにない新型コロナ・・心配は心配です。しかしながら、恐れてるばかりでは状況は改善しません。病気も病気だけど、経済は間違いなく厳しさを増します。楽観視してる訳ではありませんが、大丈夫です。決していい加減な事を言ってる訳でも無く、希望でも無く・・私には根拠があり、見えています。

弊社がアドバイザーに付いてるお客様は皆さんご存知の企業様ばかりで・・これぐらいの事で振り回されてる様では先はありません。電機メーカー様に電力会社様・・ガス会社様から通信会社様にスーパーゼネコン様他、大手企業様をメインにサポートを続けています。日本を支える屋台骨と言っても過言ではありませんね。ここで改革を止めると、本当にまずい事になる・・2年3年先の準備に余念がありません。当然私どもも、活発な動きに耐えられるだけの設備投資が必要となります。

本日、設備増強の発注を掛けました。市場が苦しい時にこそ、先を読んだ施策を打たねば・・私達は攻めます。

本日も沢山のご依頼を賜りました。誠に有難うございます。

モクレンがほぼ満開です(^ ^)

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」