日別アーカイブ: 2020年9月11日

期初のご挨拶

平素は弊社事業に対し格別のご厚情を賜り誠に有難うございます。

お陰様で弊社はこの春、創業50年を迎えました。
法人組織になり今月から33期がスタートしております。

新型コロナウイルスの影響で、日本中が今までに経験した事のない不安定な環境が続いておりますが、私共はお陰様で32期も増収という形で終える事が出来ました。
関係者の皆様には心から厚く御礼申し上げます。

世の中は今、新常態に動いています。
皆様の暮らしも変わりましたでしょうか?
弊社でもリモートワークにWeb会議、オフィス内には飛沫感染防止パネルが設置されて、社内の景色が大きく変わりました。
社員全員でコロナ対策型オフィスの構築と意識変革に動いています。

時代を先読みし、時代が求める環境づくりのトップランナーを目指して33期も頑張ります。
現在、抗ウイルス抗菌ブラインドの生産に向け、新しい機械を製造しております。
また、私が愛用しておりますアカリナ「グレアレスコンフォート」を、今期中には皆様のお手元に届けたいと考えております。

圧倒的な明るさと高断熱高遮熱をテーマに、明るい未来づくりに挑戦致します。
ご期待くださいませ!

株式会社あかりカンパニー
代表取締役CEO
渡辺勝利

#アカリナ #あかりカンパニー #採光ブラインド #明るい未来づくりに挑戦 #創造と挑戦 #withコロナ

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」