日別アーカイブ: 2015年7月14日

熱い!

お疲れ様です。
今日も大変お世話になりました。
誠に有難うございます。
暑い暑いと言っても、涼しくはなりません。
なので、こう言う時はお仕事を熱くして盛り上がって行きましょう!
どんな時にもポジティブに前向きに・・これがあかりの流儀です。

先ほど東京に入りました。
今日は住宅メーカーの社長様のご依頼で、自社製品を紹介させて頂きました。
元気な企業様の集まりなので、会場は熱気ムンムン・・
貴重なお時間を頂き、本当に有り難いです。
喜んで頂けるビックなプレゼントを用意させて頂きましたので活用頂ければと思います。
ご清聴有難うございました。

静岡は浜松・・浜松と言えば楽器ではないでしょうか。
新幹線を降りると、画像のような展示がありましたよ。
たまたま新幹線で一緒になった社長様に浜松餃子をご馳走してもらいました。
甘めでとても美味しかったです。

明日は都内を飛び回ります。
お願い致します~(^_^)
IMG_20150714_140149
IMG_20150714_114034
IMG_20150714_115339

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

暑い!

お疲れ様です!
暑かったです~(^_^)
皆さん、大丈夫でしたか?
私は車での移動がメインでしたので、ある意味楽をさせて頂いた気がします。
和歌山でも、35℃・・
滋賀でも、34℃・・
もう体温ですね(^_^)

暑さに負けてはいられません。
今日も頑張って行きましょう!
今朝はこれから新幹線で静岡です。
マイクを持つお仕事・・
その後は東京に戻ります。
今週はしゃべってしゃべってしゃべりまくりでございますヾ(≧∀≦*)ノ〃

本日もお願い致します。
DSC_0054
DSC_0042

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」