日別アーカイブ: 2021年1月6日

母校へ

最近メンテナンスのご依頼が増えて来たように思います。

アカリナは生産開始から10年・・

20000台に向けてペースを上げております。

年始の挨拶でもよく言われますが、羽根が折れないからとてもいい・・

折れたり曲がったりが無い=メンテナンスが殆どいらないんです。

でも人の扱いなどで、たまたま紐が切れた。

当然ありますので、メンテナンスもしっかり対応させて頂いています。

先ほど母校である三勲小学校でメンテナンスして来ました。

ラダーコードの縦紐が切れるのは非常に珍しいです。

ウエイトバーは、サッシに挟まれたかな⁇

交換し、ラダーコードは10箇所程度縫いました。

これで当面は安心ですね(^^)

温室効果ガス削減・・サスティナブルな社会づくり・・

私達はSDGsは勿論の事、ESGにも積極的に取り組んでおります。

ESGって、なんだ⁇

続きは、明日やりましょう❗️

 

本日もたくさんのご依頼、誠に有難うございます。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」