日別アーカイブ: 2021年5月17日

至って、普通です

お疲れ様でした❗️

緊急事態宣言が出てる岡山ですが、至って普通の月曜日です。
本社オフィスで変わった事と言えば、玄関の張り紙と真っ赤なイルミネーションぐらいでしょうか・・
みんなで注意喚起し合い、一日も早い終息を願うのみです。
目に見えませんが、空気感って大切だと思うんです。
うちはスタッフが増え、6月から更にパワーアップするので中庭懇親会の復活をテーマの一つに上げています。
楽しい目標・・したい思いが無いことには、頑張れ頑張れ言われてもね(笑)

オリンピックもヤバくなって来ました。
なんか政治の駆け引きとマスコミの仕掛けが見え見えで・・
つべこべ言わず、ワクチン❗️
の次も、ワクチン❗️
次の次も、ワクチン❗️
疲弊した企業やビルが買われています。

なにくそ!
負けてたまるか!
頑張りましょうね(^^)

本日も弊社製品をご購入頂き、誠に有難うございました。
毎日たくさんの「明るくなった」を頂き、とても嬉しいです。

台湾パイナップルをスーパーで見かけたので、買って来ました。
台湾の皆さんにも、本当によくしてもらい・・
あっ・・例のパイナップルだと思い、即買い。
変異株が出て大変ですが、がんばって欲しいですね。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」