日別アーカイブ: 2021年7月7日

線状降水帯に遭遇

梅雨のラストスパートが始まりました。

梅雨は、終わり頃が一番危険ですね。

たまたま神戸に出かけたら、線状降水帯にジャストミートです(^^)

凄い雨でした。

クルマの中にいるのに、まるでシャワーを浴びてる感覚になります。

まだ続いてますので、くれぐれもお気を付けください。

ワクチン接種から36時間・・

相変わらず、痛くも痒くもありません。

でも朝から、腕が筋肉痛な感じですね。

東京は先ほど、4回目の緊急事態宣言が出ました。

オリンピックを前に、あーあって感じがします。

でもね、なるようにしかなりませんよ(^^)

する事ちゃんとして、考えて考えて・・

出来るまで考えて、誠実に頑張る💪

 

本日も大変お世話になりました。

大雨に注意・・ヨシ❗️

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」