日別アーカイブ: 2021年8月13日

暇な盆休み・・

オリンピックが終わり、ニュースはコロナか大雨・・

総理の会見見ててもまったく元気が出ないんですけど、いかがでしょうか?(^^)

ヨーロッパは・・アメリカはこうしてる・・

だから日本は先手を打ち、ワクチンコーディネートに議員が寝ずに対応しています。

半年後、一年後には世界に先駆け必要なものが普通に手に入る安全な日本に・やろう❗️

頑張ればこうなる・・だから協力してくれ。

先を見て、今出来る事・・

しなければならない事を、必死でやる。

これでいいのだろうと思いますけど(^^)

ツベコベ言わず・・解説や報告は必要なし。

ビジョンを描き、それに向けて一丸となる。

難しい事も何もない・・その気になるかならないかだけだと思いますけどね。

企業も全く同じなんで、人のために一生懸命働いて無理難題を解決してますよ。

覚悟が見えないと、誰も付いて来てはくれません。

それと若い人がドンドン、上を倒す・・

僕もジジイの域ですが、ジジィは段々行動力と人間としてのパワーを失います。

衆院議長の引退は素晴らしく、見習う人がたくさんいますよ。

国家で居眠りしてるなんて、論外・・

日本もコンパクトになって行くので、必要とされる人に・・

必要とされる会社に・・

必要とされる商品づくり・・

あっと言う間に世の中は変わります。

ここ10年で一番面白いのは車でしょうね。

日本は電気自動車への動きが遅れてついて行かれなくなりそうな状況ですが、あのメルセデスでも10年後は内燃機関を持つ自動車は作らないと明言しました。

ハイブリッドか、水素か・・

もし転けたら、日本の自動車産業はヤバいのではと思ってしまいます。

ガンバレ日本❗️

まだ、負けていない・・

暇なオッサンのつぶやきでした(笑)

 

全ては、熱意で変わるんです。

 

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」