日別アーカイブ: 2021年8月16日

特別なお墓参り

さあ、後半戦が始まりました。

物事は最初が肝心・・

お休みの間にたくさんのご依頼を賜り、営業は図面と睨めっこしています。

東京部隊も早速東京に戻っています。

ワクチン二回接種済みで活動はしてるものの、気を緩める事なく・・お客様を守るし、自分の身は自分で守る。

建築業界では、30年から当たり前です。

後半戦も、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

盆休みは雨続きでしたが、墓参りに行来ました。

10月に墓仕舞いを控え、最後の盆参りとなります。

気合い入れて、家内と半日掛けて草取り・・60近くなると応えます(笑)

欠かさず参りますので、ご先祖様も喜んでるくれてるでしょう。

墓石が八つありますので、墓仕舞いと言えど一仕事あります。

和尚さんとの打ち合わせに、業者の段取り・・

費用も相当掛かりはしますが、とにかく良かれと思う事は元気な内に済ますのが私流です。

ご覧の通り瀬戸内を見渡すとてもいい場所なので、お墓が無くなっても行きます(^^)

コロナに災害にと、世の中がギスギスしてますよね。

正しく生きて、人の役に立つ・・

無心に草を刈りながら、色々と考えることがありました。

今日はお陰で、気持ちよく仕事が出来ます(^^)

 

時ならぬ大雨ですが、今週一杯は続くそうです。

被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

自分の身は自分で守る❗️

頑張りましょう。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」