日別アーカイブ: 2021年3月8日

国際女性デーに

お疲れ様でした❗️

今日は師匠と会食からの、CLT見学と一日出てました。
外の空気はいいです。
やっぱり人はね・・人に会い、想いやり、温め合う。
これが一番元気になります(^^)
ミシュランガイド店での会食に、念願のCLT見学は後日紹介させて頂きますね。

今日は国際女性デーです。
女性の働きやすさで、日本は29ヵ国中28位ですよ・・
残念過ぎて言葉になりません。
ちなみに29位をご存知でしょうか?
お隣の国なのです。
似たような雰囲気があるんでしょうね(^^)
うちの女性陣は頑張ってますよ!
もっともっと輝き、魅力的になってもらいたいと毎日考えています。
女性の繊細な気遣いに決意決断があれば、鬼に金棒じゃありませんか・・
やらされるではなく、やるんです。
自分で考えイメージし、自身の勘ピューターで先読み出来る様になれば本物です。
人の能力は、人それぞれ・・出来ると思ってた事が出来なかったり、色々と苦労はありますが仕事だからね。
苦しみのたうちまわりながら、結果を出すしかないんです。
凄いチームに育てますから、ご期待ください。
モデルさんも社内に在籍しております(^ ^)

本日もたくさんのご依頼、誠に有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」